保険ガリレオのブログ

保険に関わる全てのことの記事をご紹介します。保険業界のニュース、生保・損保の各社おすすめ商品、また住宅ローンや社会保険労務士のこと交えてお伝えいたします。
Home » 2014 » 10月

朝日火災海上保険「スーパージャンプ」「ホームアシスト」のご紹介

2014年10月03日 カテゴリー 火災保険 タグ: ,

こんちは。

10月に入り日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたね。
朝夕はめっきり冷え込んできておりまますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

2014年9月27日に発生した御嶽山の7年ぶりの噴火による被害を受けられました皆様に、心からお見舞い申し上げます。

この度、火災保険ガリレオで新しく朝日火災海上のすまいの保険商品

を取り扱うことになりました。

 


スーパージャンプ(満期戻総合保険)
 火災を中心に多くの災害の補償と満期返れい金が魅力の積立型火災保険の「スーパージャンプ」は、一回の災害でお受け取りになる保険金が、災害が発生した時点の保険金額(ご契約金額)に満たない限り、保険期間中に何度災害が発生しても保険金をお受け取りになれます。
また、お支払いただく保険料はそのままで、建物や家財等の保険金額が毎年ご契約時の保険金額の5%(定額)ずつ、自動増額するのが特徴です。

 

ホームアシスト(家庭総合保険)
リスク細分型の住宅専用火災保険の「ホームアシスト」は破損・汚損損害等を基本補償、風災・雹(ひょう)災・雪災危険および水災危険における100%補償、新価・実損払など最高水準の安心をご提供します。
そしてこのホームアシストの特徴は必要な補償をご自身で選択することができることで、理想の補償が作ることで保険料が割安になるのが魅力です。

詳しいお見積もりは火災保険ガリレオ 無料お見積もりフォームから入力いただくか、直接お電話 0120-992-662までお問い合わせください。

 

 

スタッフT